子ども食堂
【子ども食堂】第1回「アイスクリームオンザ揚げパン」開催しました

7月28日(日) えの木駐車場にて第1回を開催しました。 我々もはじめての試みで準備に奔走しておりましたが、無事開催できました! 当日は多くの子どもたちの笑顔も見られてよかったです!

続きを読む